2009年06月20日

ライブ!

14日(日)に、チェンバースレコーズさんの5周年記念ライブに行ってきました。
14時〜19時という長時間ライブでしたが、いろんな方の生歌が聴けて凄く楽しかったです!

プリキュアでおなじみの五條真由美さんも参加されてて、マジ高音と安定感がぱねかったです。
なんというCD音源wwwwと言いたくなるくらい。
初生五條さん、堪能させて頂きました。

あと目当てだったのが片霧烈火さんだったんですが、生歌の迫力は本当に凄かった。
体調不良だったそうですが、それでもあの歌声とテンション。
お客さんへのサービス精神もノリもすばらしかったです。
烈火さんは1枚アルバムを聴いたくらいのにわかファンなんですが、ちゃんと聴こうと思いました。
というわけで物販でアルバム購入しつつ、ご本人にお会いするw
「紅白みん合戦」がネタすぎて楽しかったです。


ライブのセットリスト

posted by 雪乃 at 03:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

日記といっても

動画をうpしてないと、一体何を書けばいいのか困ってしまいますw
でもちょろちょろアクセスして頂いてるみたいなので、内容がなくても書く頻度は増やせたらいいなぁと思います。

美容院に行ってきたんですが、美容師さんとお話してて「普段どんな音楽聴くんですか?」と言われて固まってしまいました。
アニソンとか……ボカロとか……なんて言えない。
でも最近の流行がさっぱりなので、「最近は、あんまり聴いてないですね〜」と大嘘ついてしまいましたw
音楽ないと、とりあえず移動ができないです私。
車も、一人で運転しててシーンとしてるのが嫌なので、音楽ないとつらいですね。
最近はイベントで買ったボカロのCDとか、ライブで買ったうさころにーさんのCDとか聴いてます。
ニコニコどっぷりw

車以外ではソニーのmp3プレイヤーを愛用してます。iPod欲しい><
本当はCDウォークマンの方が好きなのですが、重いのとでかいのとで持ち運びに挫折しました。
16センチじゃなくて、8センチのCDが主流になれば良かったのに……とちょっと思っていますw
posted by 雪乃 at 03:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ニコキュアドリームライブ



ヘンリーさんがやってくれましたよ!!
豪華豪華な合唱動画です。
製作過程に音源聞かせてもらったり動画見せてもらったりしてましたが、本当に大変だったみたいで……ヘンリーさんも、イラストを描いてくださったるるこさんも本当にお疲れ様でした><
素敵な動画をありがとうございます!
2幕では是非アンコールしてくださいね☆(ゝω・`) b
レモネードもちゃんといますよw



さて、今夜はヘンリーさんの生放送にお邪魔しました。
台本なかったのと人数多すぎたのとで、カオス過ぎてごめんなさい><
かなりリスナー置いてけぼりにしてた感じだったので、みんなで反省してました。
質問にもきちんと答えられなくて……本当に申し訳ないです。
gdgdでしたが、それでもちょっとでも楽しんで頂けたなら良かったのですが;

次回やる時は人数少なめに、大まかな流れは決めてやりたいと思います。
トークの練習も兼ねて、ネトラジでまた喋るかもしれませんので、良かったらそちらも聴いてくださいませ。

posted by 雪乃 at 02:45| Comment(1) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

