2009年03月29日

ラジオと映画

土曜日のネトラジは本当にすみませんでした><
前日に音声チェックをする予定だったのですが、私もヘンリーさんも仕事で疲れてて出来ませんでした……
そしたら直前テストで音が聴こえなくてアワアワ。
せっかく聴いてくださった方、本当にごめんなさい。
近日中にリベンジしたいと思うので、その時は宜しくお願いします!


ラジオの時は映画まだ観てませんーということでしたが、やっと行ってきました。
「プリキュアオールスターズDX」!
すごかったです。凄すぎてめまぐるしくて、いい意味で疲れました。
何度も何度も想いがこみ上げてきて、すごく感動しました。
やってくれてありがとう! とう感じですね。
次回は是非、満と薫も混ぜてあげてください…(念)

主題歌がもうカラオケ配信されてるのですね。ハヤイナー。
プリキュアモードにSWITCH ON!の配信をずっと待ってるんですが……まだ?
posted by 雪乃 at 23:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

ブログ変えたんですね。
確かにブログってややこしくて面倒くさいですよね…。
私もブログやってますけど、なかなか更新出来ないっす(笑)
機械ってなかなか思いどうりにはいってくれないもので…。

さて、話は変わって、お返事ありがとうございました!
なんか、色々なソフトとかが必要なんですね…。大変そうですけど、頑張ります!

カラオケ…で思い出したんですけど、
以前、カラオケに行ってきたっていう動画をアップされていましたよね。

なんか背景ののぞみたちが気になって(笑)、拝見させて頂いたのですが、
すっごく楽しそうでした!
なんか、私も参加したかった…(笑)

実は、歌ってみたをやってみたいなぁ…って思ったのも、合唱とかで、そういう大勢の人で歌っているのが楽しそうで、いいなぁって思ったからなんです。

だから、歌ってみたに挑戦して、もっと歌を練習して、いつか、雪乃さんたちと一緒にカラオケとか行けたらなぁ…と、図々しくも思っちゃいました。
なんか勝手にごめんなさい。

あの動画、なぜ非公開になっちゃったんですか?

聞いていて、ちょっとびっくりしたのが、
雪乃さんが、『DAY BREAK'S BELL』を歌っていらしたことです(すみません)。

私もあの曲好きで、カラオケではいつも挑戦するのですが、…結構難しいんですよね。

雪乃さん、すっごく優しい声なので、ああいう感じの曲も歌うんだぁ!…と思ったので。
…すみません。

優しい声といえば、新作聴きましたよ〜フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!

とっても優しい声でした。
安定感というか…あと曲も好きなので、なんだか聴いていて思わず合いの手を入れちゃって(笑)

私はそういう感じの声が出せないので、すっごくうらやましいです♪

それでは、いつも長々とすみません(苦笑)
歌ってみた、頑張ります!応援して下さってありがとうございます!

プリキュアのお話も、またいづれ〜
オールスターズ、良かったですよね!
また、語りに来させて頂きますorz
Posted by ミナカレ at 2009年03月30日 18:54
死ぬほどお返事遅くなって本当にすみませんっ(土下座)

雪乃は超めんどくさがりなので、日記を書くまでにクリック数の多いブログはめんどくさくて仕方ないですw
でも、サイトを作るほどのことでもないので一応このままブログでいこうと思います。
めんどくさがりなのであまり書かなそうですが;

一人で歌うのも楽しいけど、みんなで歌うのはもっと楽しいですよね!
私も歌ってみたを始めて最初は一人でしたが、仲の良いお友達が出来てもっと楽しくなりました。
飽きっぽい私が今まで続いてるのも、一緒に歌を頑張る人たちがいるお陰かもしれません^^

カラオケ動画は、背景の絵が素晴らしかったです。
座り位置とアバターのキャラがきちんと対応してました。
私も非公開になってしまって残念がってるひとりです;
編集してくれた方のお考えがあるようですが、また見て楽しかった思い出を振り返りたいものです><
カラオケも、プリキュアスキーな皆さんでカラオケオフとか出来たら楽しそうだな〜なんて私も思っていますv

ラルクは、私がミナカレさんくらいの年の頃に凄い流行ってて私もはまってました。
最近のはあんまり詳しくないのですが、ガンダムを見てたのと、「DAYBREAK'S BELL」はちょっと昔のラルクっぽい曲調で大好きなので歌ってしまいました。
低くて声が出ないんですけどね;
歌って楽しいのは女性ボーカルなので、あんまり男性の曲は歌いませんが、でも色々好きな男性ボーカル曲ありますよ♪

フレプリも聴いて下さってありがとうございます!
最初は原曲のようにパワフルに歌おうと思ったのですが、高音が出ないので自分の出しやすい優しい感じで歌ってみました。
合いの手ありがとうございますww
私は力強さがないのでパワーボーカルに憧れます><プリキュアでいうと工藤さんが大好きなので。

遅くなってしまって本当に本当にすみませんでした!
良かったらまたコメントしてやってくださいませw
Posted by 雪乃 at 2009年06月05日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。