2009年06月06日

生放送とか

お久しぶりな日記です。
誰だろう、今年はもうちょっと書くよとか言ってた人は(←)

日記書いてない間にもいくつか歌をうpしてますが、今更な感じなので割愛。
5月は歌えなかったし(;ω;)
pecoeちゃんとのフレプリは、私のはソロのと同じなので3月に歌ったやつですので。
4月は自分的に録音に時間のかからないバラード系ばっかりでした。
若干逃げてた……
ので、次回はアップテンポ系の曲をうp出来たらいいなと思ってます!
一応主旋律は録り終えてるので、後はコーラスだ〜
あ、ボカロです。
ボカロで歌いたい曲が溜まりすぎです;


さて告知です!


白玉たんの新作ー!ヾ(*´∀`*)ノ
相変わらず上手いんだなぁ、くそう←
アクアなのは、GoGoの頃からのお約束ですよねww

さて、その動画にも書いてありますが、6日(土)の22時から、
プリキュアコミュにてヘンリーさんが生放送をやります。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1299902
先月やった時は放送事故でヘンリーさんの声をお届けできませんでしたが、
今回はトークメインらしいですよ。期待!
ていうか、白玉&雪乃も参加しちゃったりなんかしちゃったりする予定なので、
良かったら聴いてやって下さいませ。
posted by 雪乃 at 03:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

