2009年06月07日

ニコキュアドリームライブ



ヘンリーさんがやってくれましたよ!!
豪華豪華な合唱動画です。
製作過程に音源聞かせてもらったり動画見せてもらったりしてましたが、本当に大変だったみたいで……ヘンリーさんも、イラストを描いてくださったるるこさんも本当にお疲れ様でした><
素敵な動画をありがとうございます!
2幕では是非アンコールしてくださいね☆(ゝω・`) b
レモネードもちゃんといますよw



さて、今夜はヘンリーさんの生放送にお邪魔しました。
台本なかったのと人数多すぎたのとで、カオス過ぎてごめんなさい><
かなりリスナー置いてけぼりにしてた感じだったので、みんなで反省してました。
質問にもきちんと答えられなくて……本当に申し訳ないです。
gdgdでしたが、それでもちょっとでも楽しんで頂けたなら良かったのですが;

次回やる時は人数少なめに、大まかな流れは決めてやりたいと思います。
トークの練習も兼ねて、ネトラジでまた喋るかもしれませんので、良かったらそちらも聴いてくださいませ。

posted by 雪乃 at 02:45| Comment(1) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本番OKらしいです(*´ω`)☆ http://e29.mobi/
Posted by age at 2012年02月22日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。