2009年07月15日

沈んだ歌姫

歌い手友達のTEPさんにお誘いを頂いて、コラボに参加させていただきました!
SoundHorizonの「沈んだ歌姫」です。



私は蒼の歌姫ことジュリエッタ(の歌)担当です。
サンホラ大好きで、最初に買ったのがこの曲の収録されてる「Chronicle 2nd」で、大好きな曲で歌ってみたかったのですごく嬉しいです><

紅担当のTEPさんの歌が上手すぎる! 聴き入ってしまいます。
ナレーションの喋り声もきれいだー(うっとり)
歌姫台詞担当とMIXをして下さったsnbさんも素晴らしい。
ロベリアの「お父様」も、ジュリエッタの「おとうさまぁ!」も可愛くて大好き。
私がジュリエッタの声やらなくてよかったです本当に。高い声で喋れないので低いジュリエッタになるところでしたw

女だけでは難しかったので、男性陣にも協力要請。
ヘンリーさんとぽん吉さん、台詞ありがとう!

画像のチョイスと動画編集もお見事です。
素敵なコラボに参加できて幸せです。また是非一緒に歌ってください。
ありがとうございました!
posted by 雪乃 at 02:33| Comment(2) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪乃さん、こんにちは!お久しぶりです。

『沈んだ歌姫』聞きました!
凄いです!!感動しました!!
私は、原曲を知らなかったのですが、聞き入ってしまいました。
沢山の方々が参加なさっていて、歌も、曲も、ナレーションやセリフも、どれもみんな凄いです!!
雪乃さん可愛かったです!

やっぱり、コラボはいいですね!!

雪乃さんは、ラルクの曲は結構聞いていた方ですか?(変な文章ですみません)

私は小さい頃からなんとなーく聞いていて、気づいたら結構ハマってました。

それでは、また。
Posted by ミナカレ at 2009年08月13日 16:53
ミナカレさんこんにちは!ご無沙汰してます^^

『沈んだ歌姫』、原曲知らないのに聴いてくださったとは。ありがとうございます!
原曲の蒼の方が凄く可愛くて澄んだ声で歌われるので、一生懸命意識して歌わせていただきました。
可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
みんなの力が合わさって素敵なコラボになりました。
コラボいいですよね〜。是非またやりたいですv


ラルクは私が高校の時に、rayとArkというアルバムを二枚同時に出したんですが、
姉がそれを買ってきて借りて聴いてたらはまってしまいました。
それから過去のアルバムとかも聴いてみたりとかしてたので、ピークは高校の頃ですね。
今は正直全然聴いてません;聴けば好きだと思うんですが><

シングル曲でいえば特に好きなのは「Blurry Eyes」「Driver's High」「Pieces」です。
他にも好きな曲はいっぱいありますが、この3つが格別に好きですv

Posted by 雪乃 at 2009年08月19日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。