2009年09月15日

トゥギャザー!



白玉さんと二人でフレプリの新ED「H@ppy Together!」を歌ってみました。
イラストはるるこさん描き下ろしパッションです。
ありがとうございまーす!><
アバターは友人が個人的に描いてくれたリン(mixiとにゃっぽんのTOPになってます)を許可貰って使わせて頂きました。
混ぜてくれてMIXしてくれた白玉さん、動画作ってくれたヘンリーさん、イラスト描いてくれたるるこさん、アバターに使わせてくれてたお友達、本当にありがとうございました!
機材変えて音質改善してから初のゆきたまコラボだったりするw
新しいマイク欲しいおー!
posted by 雪乃 at 01:23| Comment(3) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪乃さんこんにちは!

「H@ppy Together!!」拝見しました!

お二人とも可愛かったです。この曲は好きで、よくCDのカラオケで歌っています♪

…ただ、動画を見る前に、

「へ〜イ、白玉〜!私と一緒にトゥギャザーしようぜー★」

に笑ってしまいました(笑)。

ラルク…今は活動を一時休止している(多分)ので、新作が聴けなくて残念なのですが、私もrayとarkは聴いたことあります。

…でもその頃は小さかったので、いま一つわからなかったですけど。
やっぱり今の方が、親しみやすいですね。

「Driver's High」は私も好きです!
小さかった私でも、明るい曲だったので聴きやすくて大声で歌ってました。

「Pieces」は…PVを見ていて、悲しくなって泣きかけた覚えが…(笑)

他の曲も、今聴けばもっと好きになれるかもです。

…なんか、ラルクばっかりですみません。それでは。
Posted by ミナカレ at 2009年09月21日 12:02
ミナカレさんご指摘ありがとうございます!
ちょっといま私生活が立て込んでるので、あとでゆっくりコメントレスしますね><
ほんとすみません;
Posted by 雪乃 at 2009年10月07日 01:17
ミナカレさんこんにちは!
いつもレスが遅くて本当に申し訳ありません><

「H@ppy Together!!」すごく良い曲ですよね。
歌っていたら楽しくなって気に入っちゃいました。私もカラオケでは歌ってます♪
「トゥギャザーしようぜ」については、笑っていただけて何よりです。
動画コメにそれに対して反応がなくて寂しかったので!←
ありがとうございますw


最近hydeさんは違うユニットで活動されてますよねー。
他のメンバーは全く見かけませんし……やっぱり休止中なんでしょうか。

rayとarkが出たのが小さい頃とか……ジェネレーションギャップを感じますorz
子供の頃と大きくなってからでは、また曲の印象も変わってくるでしょうね♪
ラルクというか音楽に限らず、昔はよくわからなかったけど今になって良く思えてくるものは色々あります。

「Pieces」のPVは物語風で、色々凝ってますよね。
最近はカラオケでもPVが流れてくれるので嬉しいです^^

それでは、遅くなって本当にすみませんでした!(土下座)
Posted by 雪乃 at 2009年11月28日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。