2009年10月24日

お久しぶりです

こんにちは、雪乃です。
重度の扁桃腺炎にかかって、5日ほど入院しておりました(´д`;
先週から水を飲むのすら激痛でしんどくて、喋るのも小声がやっとという状態。
今週頭に入院となりました;
喉の奥が凄く腫れてて、さらに膿んでて、痛くて痛くてたまらなくて、これ本当に治るのか……とガクガクしてましたが、週中くらいからどんどん調子が良くなって、今日無事退院できました。
普段風邪くらいしかかからないので、入院も点滴も初体験でした。
しばらく注射はしたくないです。
失敗されたり、何度も外しては刺されて、恐怖でした;;

私生活が忙しかったり環境の変化があったのでストレスもあるのかもしれませんねー><
とりあえず、今は思いっきり歌いたいです!
まだ完治ではないので、治ったら録音も頑張りたいですね。
とにかくカラオケに行きたいー!!
posted by 雪乃 at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。