2009年11月28日

時が経つのが早い

ブログは日記ではなく月記ですこんばんは←

仕事が忙しくて毎日ぐったりです。
今週は特に忙しかった><
三連休のお陰で働く日は一日少なかったけど、その分密度が濃くなって余計大変でした。
去年の今頃は、ヘンリーさんとこっそりクリスマスなナツこま動画の打ち合わせとかしてたんでしょうが、今年は全くそんな余裕ないですねー。
締め切り迫ってる合唱も、録ってる余裕があるんでしょうか果たして。

時間的に歌うこともなかなか出来ないし、歌ってないせいか下手になった気がします……orz
高音も出なくなった気がするし、ちゃんとボイトレとかした方がいいんですかねー。
posted by 雪乃 at 03:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

