2010年02月03日

ぅおひさしぶりです!

明けましておめでとうございます(遅)
雪乃ですお久しぶりです。
ついにブログに60日間投稿がないからーと広告が上部に来てしまいましたw

昨年は歌い手としては、出だしは快調だったもののソロは4月を最後にぱたりと止まり、ちょいちょいコラボさせていただくくらいでした。
コラボはどれも勿論素敵だったんですが、ソロもうちょっと頑張りたかったなー(・ω・`)
今年こそはと思いつつ、最近めっきりネットする時間が減りました。
こうして平日繋いでるのはまれで、大体週末に繋ぐくらいですねー。
なんとか時間作りたいなと思いつつ、なかなか……がんばりたいです!


そんなこんなしてるうちに、フレプリが終わってしまいましたー。
寂しい……プリキュアつながりの友人内でも賛否分かれましたが、私は結構好きでした。
最終回目前にして南蒼にときめいてしまいました。美人カップル(´д`*)
西東は前から兄貴がせっちゃんを気にかけてた感じですが、どっちかというと家族みたいな印象かなー。
とにかく西南が死ななくて幸せゲットしてくれて良かったです。
せつな(他二名)との別れはもっとがっつりあっても良かったかなー。
でも時々会いに来ていると一人妄想しておきます。


そして我らがヘンリー店長がやってくれました!



今日ネットを繋いだのもこれを見るためです。
やっと聴けたー><
途中データが消えたりしてもめげずに完成させてくれてありがとうございます!
みんなのプリキュ愛がいっぱい詰まった動画です^^

posted by 雪乃 at 23:22| Comment(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。