2010年05月09日

風邪

引きました。
今冬(今はもう冬じゃないけど)3度目です。
季節の変わり目って嫌ですねー。なんかいつも以上に気温の変化激しいし……

カラオケに行きたいー!
と思ってたのにそれどころじゃなくなりました。
というか頭がぼーっとしてて仕事中もフラフラして危険です。
熱があるわけじゃないんだけど、何だこれ。
posted by 雪乃 at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

時が経つのが早い

ブログは日記ではなく月記ですこんばんは←

仕事が忙しくて毎日ぐったりです。
今週は特に忙しかった><
三連休のお陰で働く日は一日少なかったけど、その分密度が濃くなって余計大変でした。
去年の今頃は、ヘンリーさんとこっそりクリスマスなナツこま動画の打ち合わせとかしてたんでしょうが、今年は全くそんな余裕ないですねー。
締め切り迫ってる合唱も、録ってる余裕があるんでしょうか果たして。

時間的に歌うこともなかなか出来ないし、歌ってないせいか下手になった気がします……orz
高音も出なくなった気がするし、ちゃんとボイトレとかした方がいいんですかねー。
posted by 雪乃 at 03:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

お久しぶりです

こんにちは、雪乃です。
重度の扁桃腺炎にかかって、5日ほど入院しておりました(´д`;
先週から水を飲むのすら激痛でしんどくて、喋るのも小声がやっとという状態。
今週頭に入院となりました;
喉の奥が凄く腫れてて、さらに膿んでて、痛くて痛くてたまらなくて、これ本当に治るのか……とガクガクしてましたが、週中くらいからどんどん調子が良くなって、今日無事退院できました。
普段風邪くらいしかかからないので、入院も点滴も初体験でした。
しばらく注射はしたくないです。
失敗されたり、何度も外しては刺されて、恐怖でした;;

私生活が忙しかったり環境の変化があったのでストレスもあるのかもしれませんねー><
とりあえず、今は思いっきり歌いたいです!
まだ完治ではないので、治ったら録音も頑張りたいですね。
とにかくカラオケに行きたいー!!
posted by 雪乃 at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

